これは更新者が現実逃避している時をつづった日記ですb


by himapo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょwww魔sw

魔sここを伝言板にしないwww

もうキャラ名わかったよね?www

知ってる人はむやみに他の人に言わないb

めんどくさいのでね^^;

よろしゅう^^

さて・・・

ブログ家からの更新めんどぃ;;

ってことで学校からの更新だけにしま(ぁ

文句(家での要望)が10人以上からカキコあったら

家からがんばりまっすb

しょうじきメイポ終わってやめたら眠たくなって更新したくなくなる;;

ここから昨日のメイポ↓

きのうはなんとなくゴレムかってましたb

糞赤いっちゅうねん!

さいだなぜ手伝わない!www

そして飽きたので誰かがヘネの雑貨屋で包みあけたというのでいってみたら・・・

キモイことが・・・::

SSは家ついたらのせまb

まぁそこで1Mもらったしb

力クリ(原石)34個もらったb

まぁ1Mもらったおかげで黒字(当たり前!)

んで会話がなくなったので

狩場1で赤でんでんの殻たくさん集めて、メイプルきのこの傘もたくさん集めて

そしておちwww

んじゃ授業してきま~w
[PR]
# by himapo8 | 2006-06-15 11:41 | その他
6月7日より修学旅行でありますb

メールしてる人には沖縄の青い海のシャメ送りますb

修学旅行雨らしいけど^^;

そのときは灰色の空、濃青の海のシャメでも送ります;;

さいだとかは白にメアド聞いてMSNメッセのほうからメール

くれればそこにシャメおくりますよ^^;

それとみなさんに質問

週刊少年ジャンプでやっている「リボーン」について

霧のリングの守護者は誰だと思いますか???

既に登場したキャラで出てくるらしいです

自分は「六道骸(むくろ)」だとおもいますb

みなさんカキコよろろ~

まぁ修学旅行終わったら

メイポINしますよ^^;

まぁ別キャラなんで偶然であったら話かけるかもね^^;

ちなみに職業は氷・雷魔ですよー

魔sの後輩になりますね^^;

LVすぐぬいちゃいますよーw

自分の部屋にPCおけたから^^;

であであー

ちかごろプリも復活させるかもかもw

じゃ下記子よろw
[PR]
# by himapo8 | 2006-06-05 13:16

おひさ~w

久しぶりに更新デスb

学校から朝一番で更新中デスb

さてPC復活の日が決まりましたb

それは・・・6月11日(修学旅行終わった日です~)

本当は7日にネット開通するけど・・・

修学旅行がねぇ・・・^^;

まぁメイポには復活しないかも^^;

ラグナいくっぽいからさ^^;

マスカットsは喜ぶでしょうねw

詐欺・横イロイロな悪事オツカレサマですb

今度おもしろいSSをのせますねb

であーw
[PR]
# by himapo8 | 2006-05-31 08:38

引退

私リリーナはメイプルストーリー引退いたします・・・

理由は彼女の精一杯つくしてみようと思います・・・

FLも消しました

主なアイテムもありません

これを見て笑う人・勝ち誇る人さまざまいるでしょう

だが勝手に笑えばいい

こんなことで満足するなら

卍キョンシー・・・
今までありがとう・・・途中で一緒に詐欺なんかもしたな・・・

oOトロトロOo
今までありがとう・・・最後の方だけだけど一緒にボスいってくれて・・・
カポリンなんかもうけいれてくれてありがとう・・・

v氷華水晶v
今までありがとう・・・
なんか少ししか絡んでなかったけど最後の言葉うれしかったよ・・・

魔s(名前ちょいわからん)
今まで本当にありがとう!うまかぼーの初代ギルから一緒だったな・・・
最後は本当にごめんな・・・

ウィンs
今までありがとう・・・
途中LVきそってた気がする・・・おかげで速くLVあがったよ・・・

wHONEYw
今までありがとう・・・
最後なんかあきらめたけど必死にひきとめてくれて・・・
リリーナがLV低いときからFLしてたよな・・・
月光花はいってすごくLVあがったよな・・・
さいだお前には本当に感謝している・・・
お前がいるだけでチャットが明るくなったよ・・・
今まで本当にありがとう・・・

白雪赤紗
今まで本当に本当にありがとう・・・
資金面なども配慮してくれたな・・・
姉御なんかもしたな・・・
ビシャス・武器庫なんかも一緒だったな・・・
いつも一緒だった気がする・・・
いつでもいってくれ10Mのこってるからあげるからな・・・
メールまたしような・・・

そして最後に
vヴァインv
お前が一番心にのこってるよ・・・
メイポしてる中で一番古い付き合いだな・・・
昔動物の森占領なんかもしてたな・・・
親父とLV上げお前競ってたな・・・
チクショウ!いい思いでばかりでてくるぜ!
なんかいつのまにか100LVいってたけど
もっと2がんばれよ!
お前が一番だ!
いや順番なんかつけられない!
みんな最高だぜ!!!

それじゃあ・・・
白雪の召還した銀スラをのせて
さよならです・・・

f0108245_0304441.jpg


さようならメイポ
さいようなら良き友達よ・・・
[PR]
# by himapo8 | 2006-05-24 00:31

ひさひさ~

はぁ~い みんな!

元気に現実逃避してるかぁ~い?

ってひさびさの更新です

たまにわね^^;

えーとSSもないです

今日ガチャ11回気分でしてみましたー

スラ包みもどうせ3000Pからだろうし

あきらめてましたb

ところが・・・

以外にも銀スラでたーーーーーーーーーw

黒字確定!この次もサービスサービス♪(←わかる人はわかる

ってなるといいねぇ^^;

でガチャの主な景品?は

素早さ耳飾り30%×2

攻撃短剣30%×1

@は糞書ですb

いろんな糞書たまってるのでほしい方は声かけてみてくださいw

100k以下でうりまw

で今日はジャクムみたくて昨日から忍耐5時間以上してますw

でやっとみれたーw

おでん0でいったーw

即死b

次にビサスみてーーーw

ともだちといってきたよb

レジバグウゼェーw

たのしかったーーーーーw

結局死にまくったけど

20%たまってた^^;

であwこのへんでw

いつの日かのSSあげときま^^;

f0108245_1162889.jpg



PSネタないんで『バトン』くださいw

くれるかたはカキコしてくださいなw
[PR]
# by himapo8 | 2006-05-19 01:16 | その他

さて

さて・・・

マスカット茶らしき人のカキコがあったみたい~

トロトロsにいわれて気づいた^^;

クリスs謝ってるのかな?

まぁクリスsがしたことは許せないけど(ぬるぽに姉御伝えたとか)

クリスsのしたことはマスカット茶にくらべてたいしたことないし

まぁ許せるねb

マスカット茶は宣戦布告してきたねb

みんなご注意b

まだ厨房だからしかたないかもだけど

多めにみてたら成長しないからbbb

やっぱ姉御叫んだり・中傷したりはいけないよねぇ

@偽の情報流したりもいけないねb

みんな気をつけようb

それから~カポリン相手ができたおw

だれかというと・・・・

f0108245_23262663.jpg

トロcハァハァw

あいすぃてるぅ~(ぁ

これからもよろしくね~w

であであみなさま

どっちが正義?かよーくみきわめてねb

ノッスィ
[PR]
# by himapo8 | 2006-05-11 23:31

またまたひさ~

んーついに85になったじぇぃb

なんかみんなに更新2いわれたのでしぶしぶ;;

んで武器庫いってきたお

ウマウマねb

当たり前だけどwww

そうそう

愛するトロトロcにカポリン送って♪

かぁいいネコc(かなみネコ)にフレリン送ってきたw

フレリンはドシドシうけつけてますb

@マスカット茶・X悪クリスXってみかけたら関わらないほうがイイヨb

理由

1:イタイ

2:頭おかしぃ

3:ウザィ

4:しつこい

まぁみんなきをつけようb
[PR]
# by himapo8 | 2006-05-10 01:05 | 狩り

ひさ~

今日はひさびさにメイポしましたw

だるぃですよ・・・

さいだs&白雪sいないとやる気でませんよ・・・

今日は

IN→白sと姉御→武器庫→破滅

でしたw

もうネタないのでバトンください

バトンこなかったら友達紹介しますb

一日一人ずつねwww

であw
[PR]
# by himapo8 | 2006-04-23 03:14 | 姉御

メイポ以外

うぅ;;

HIT数がのびない;;

みなさん宣伝&リンクしちゃってください!

@メイポ仮引退になるかもぉ・・・

リア友のすすめで

ラグナロクに移住

ってことでネタないのでおわりw

明日テスト。。。

ねてようb

おやすーw
[PR]
# by himapo8 | 2006-04-10 23:20 | その他

これから

えーランカーで愛人(だから違うっ)のoOトロトロOosが

MEのブログをみてくれるそうなんでがんばってこれからかきますb

えー今日はペットが10LV]になりそうだったので散歩路でがんばってましたw

何十回もミスの後ついに・・・

f0108245_0262887.jpg

5日で10LVはがんばったwww

まぁ実質4日だけどwww

その後愛人(許可ください><)のトロsが

11ch銭湯前でエビの集会するって叫んでたのでGOw

いったらこんなかんじw

f0108245_0282472.jpg

まぁ4人でもびっくりよwww

だってエビだもんw

しかも深夜だもんwww

普通こないってwww

んでそのうちこうなりましたwww

f0108245_0295969.jpg


5人にwww

んでトロs(愛人ぇ)がなんかイパイ呼んで

姉御っぽ人いたのでみんなで右寄せwww

f0108245_031216.jpg


MEも金欠なのに石使って攻撃必死にしてたよwww

たのしかったもんwww

んでついに・・・w

f0108245_0323085.jpg


右寄っちゃったwww

この姉御ヒールとテレポ使えるからやっかいwww

瞬間移動してて

たまたま移動してしまったMEが姉御一人の時にこんなお願いをw

ツーシュットとらせてwみたいなw

f0108245_0341267.jpg

姉御やっぱ怖いよwww

F2F2www

姉御!www

ギル名もかよwww

簡便してwww

まぁ姉御いわくHP回復してたそうですwww

んでトロsがSSとるよーっていいだしたので

みんなで整列w

エビがこんなにwww

f0108245_0372456.jpg


怖いねw

姉御以上にw

でもおいしそうw

伊勢エビだったら最高w

あーきづいたらSSがいっぱい・・・

ちょっと重そうだね^^;

次でラストでw

f0108245_0384365.jpg


かぶりものだらけwww

ランカーとかいっぱいwww

やばいじゃんwww

トロsは頼りになるし

たのしませてくれるしw

いい人だwww

みんなみかけたら上げ逃げよろwww

であーw

明日から?今日からw学校なんでノシw
[PR]
# by himapo8 | 2006-04-10 00:42 | その他