人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは更新者が現実逃避している時をつづった日記ですb


by himapo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょwww魔sw

魔sここを伝言板にしないwww

もうキャラ名わかったよね?www

知ってる人はむやみに他の人に言わないb

めんどくさいのでね^^;

よろしゅう^^

さて・・・

ブログ家からの更新めんどぃ;;

ってことで学校からの更新だけにしま(ぁ

文句(家での要望)が10人以上からカキコあったら

家からがんばりまっすb

しょうじきメイポ終わってやめたら眠たくなって更新したくなくなる;;

ここから昨日のメイポ↓

きのうはなんとなくゴレムかってましたb

糞赤いっちゅうねん!

さいだなぜ手伝わない!www

そして飽きたので誰かがヘネの雑貨屋で包みあけたというのでいってみたら・・・

キモイことが・・・::

SSは家ついたらのせまb

まぁそこで1Mもらったしb

力クリ(原石)34個もらったb

まぁ1Mもらったおかげで黒字(当たり前!)

んで会話がなくなったので

狩場1で赤でんでんの殻たくさん集めて、メイプルきのこの傘もたくさん集めて

そしておちwww

んじゃ授業してきま~w
by himapo8 | 2006-06-15 11:41 | その他