人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは更新者が現実逃避している時をつづった日記ですb


by himapo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これから

えーランカーで愛人(だから違うっ)のoOトロトロOosが

MEのブログをみてくれるそうなんでがんばってこれからかきますb

えー今日はペットが10LV]になりそうだったので散歩路でがんばってましたw

何十回もミスの後ついに・・・

これから_f0108245_0262887.jpg

5日で10LVはがんばったwww

まぁ実質4日だけどwww

その後愛人(許可ください><)のトロsが

11ch銭湯前でエビの集会するって叫んでたのでGOw

いったらこんなかんじw

これから_f0108245_0282472.jpg

まぁ4人でもびっくりよwww

だってエビだもんw

しかも深夜だもんwww

普通こないってwww

んでそのうちこうなりましたwww

これから_f0108245_0295969.jpg


5人にwww

んでトロs(愛人ぇ)がなんかイパイ呼んで

姉御っぽ人いたのでみんなで右寄せwww

これから_f0108245_031216.jpg


MEも金欠なのに石使って攻撃必死にしてたよwww

たのしかったもんwww

んでついに・・・w

これから_f0108245_0323085.jpg


右寄っちゃったwww

この姉御ヒールとテレポ使えるからやっかいwww

瞬間移動してて

たまたま移動してしまったMEが姉御一人の時にこんなお願いをw

ツーシュットとらせてwみたいなw

これから_f0108245_0341267.jpg

姉御やっぱ怖いよwww

F2F2www

姉御!www

ギル名もかよwww

簡便してwww

まぁ姉御いわくHP回復してたそうですwww

んでトロsがSSとるよーっていいだしたので

みんなで整列w

エビがこんなにwww

これから_f0108245_0372456.jpg


怖いねw

姉御以上にw

でもおいしそうw

伊勢エビだったら最高w

あーきづいたらSSがいっぱい・・・

ちょっと重そうだね^^;

次でラストでw

これから_f0108245_0384365.jpg


かぶりものだらけwww

ランカーとかいっぱいwww

やばいじゃんwww

トロsは頼りになるし

たのしませてくれるしw

いい人だwww

みんなみかけたら上げ逃げよろwww

であーw

明日から?今日からw学校なんでノシw
by himapo8 | 2006-04-10 00:42 | その他